聖なる大地。美なる自然。みとの心が息づいています。

美都地域では昭和53年から柚子の栽培に取り組んで参りました。今日、約120戸の農家が手塩にかけて柚子を育てています。
30余年の歴史のなかで数々の加工品が誕生しました。従業員が一品ずつ丁寧に柚子製品を手作りしています。
どうぞご賞味ください。

会社案内

食品製造・清涼飲料水製造

清涼飲料水、ジュース、調味料、味噌など農産加工、山菜加工の小ロット少量委託生産 受託製造・生産・加工特産品開発支援承ります。

小ロット委託受託製造加工

製造設備、営業許可の整備は勿論のこと、
地域事情に即した小ロット・小生産による取り組みで
商品開発や加工技術も蓄積し、数々の実績をあげて参りました。

小ロット製造とは

小ロット製造について

弊社では、平成2年11月地元農協の系列企業として設立以来、地元の特色を生かした農産物・山菜等の加工品開発及び製造販売を通して地域に広く貢献して参りました。製造設備、営業許可の整備は勿論のこと、地域事情に即した小ロット・小生産による取り組みで商品開発や加工技術も蓄積し、数々の実績をあげて参りました。

商品開発のご提案(流れ)

PB商品やオリジナル商品開発・試作・製造のご提案です。小ロット委託生産により、自社での設備投資も営業許可の取得も不要。非常に安いコストで、しかもスピーディーに商品化や試作が可能です。

受託(委託)製造事例紹介

弊社の特徴である『小ロット小生産(1,000本~1,500本程度)』による
『飲料水』『調味料』等の受託(委託)
製造・試作は、北海道から中国、四国、九州と
西日本全域の農協や自治体、食品会社様を主体に、
幅広くご利用いただいています。

自社製品紹介

当社で、これまで製品化してきた自社ブランド商品や受託製造品の紹介

自社製品はこちら

リンク集

当社関係先や参考となるホームぺージへのリンク集です。

リンク集はこちら